なついろ

気の向くままに

投げ出したい気持ちと現状

理想とする自分があって……

きちんと勉強して、努力して学んでいこうとして、家でもテキパキ家事して、

でも、そんな自分に全然なれなくて

やろうと思うけど、眠いだとかなんかダルいだとか、そんなの言い訳にして
グダグダ過ごして……後戻りできないくらい、追い詰められてて。そんな今になって、自分のことを責めてもなにも変わらんし

何も頑張ってこなくて、だらけて、怠けてきた自分が恥ずかしくて誰にも顔向けできないような気持ち

それでも、楽しいことがしたい。むしろ、楽しいこと以外はしたくなくて、
恥ずかしいくらいずっと、精神は子どものままで。

とにかく、ちょっと疲れたんだ。人生の時間を1回止めさせてはくれないか。息切れしそうなんだ。もう何も考えたくない。しんどい、息が詰まりそう

なんでせっかく生まれてきたのに、やりたくもないようなことをやらなきゃいけないのだろうか。なんでこんな私に700万もかけて大学に通わせてくれているのだろうか。

申し訳ない。不出来な私で、ごめんなさい。

でも、自由になりたい。 やりたいことだけやりたい。たいしてやりたいことなんてないけれど、

できる気がしない。こわい

できないかもしれないことが怖い。前みたいに、足が動かなくなりそうで、前だったら講義をサボるくらいで済んだけれど
今度は、沢山の人に迷惑をかけるし、そうなったら立ち直れなさそうで怖い

なんで、なんで私はここにいるのかが分からない