なついろ

気の向くままに

つれづれなるままに書いたら、恥ずかしい

f:id:natu044:20190812034530j:plain

※ほぼ書き直していないので、チグハグな文章かもしれません

かしこまって書こうとすると、なんだか言いたいことと違ってしまうから

思い浮かんだことをそのまま書いていこうと思う

今日のバイトの人良かったなぁ。いいよなぁ、ほがらかに笑い合えるっていうのは

恋とか愛とかずいぶん遠ざかって生きているけれど、それでもやっぱり人を愛して生きていきたいなあ

ロッキン、めっちゃ楽しかったなあ。泣きそうになるくらい、こんなに幸せなことってあっていいのかなって思うぐらいの出来事だったな
あいみょんも最高だったし、なにより大好きなBUMP OF CHICKENが予想なんて遥かに越えるくらい大好きな人たちだったなぁ
BUMP OF CHICKENを大好きで良かったなぁ、あぁ大好きだなぁ。見れてよかったなぁ。またみたいな

大学生があっという間に終わってしまう。学生の期間が終わって、私も社会人になってしまう。もう友人たちと机を隣り合わせて授業を聞くなんてこともなくて、一緒にテスト勉強もしなくて、バイト帰りに一緒に薬局に行ったり、じゃあ○○まで一緒に帰ろ!なんて言わないのかな
楽しかったなぁ。悩んで悩んで、入学した時とは全く違う、今を歩いているけれど、とても楽しかったなぁ

一緒に旅行に行ってくれる友人もいてくれて、今度は九州だなぁ。その後関西行って……。私はきっと大学の友人達といわゆる卒業旅行というものには行かないのだろうけど、それでもまあいいかと思えるなぁ。でも、やっぱり大学のいつものメンバーで旅行にいきたいなあ。大好きだなぁ

なんか苦しい時もあって、なんでやりたくもないのに、なんでやるのって思って生きづらさを覚える時もあって、なんで生きてるのかなあ。何でなのかなぁ。本当は何をやりたいんだっけ。なんの為に生きてるんだっけ

見い出せなくて、なんとも言えない気持ちになる時もあるけど、

笑いあって生きて、目を合わせてなんとはなしに微笑み合う時があって、なんだか確実に心が浮き足立ったり、幸せだなぁと思えたり、一緒に行動してくれる人がいるから、
多分今は生きてるんだと思う

言わなくてもいい事なんだけど、読み返したらまるで恋人がいるかのようだけどいないんで。これは、一緒にいてくれる友人とか家族とか今まで知り合った人とか、他には大好きなBUMP OF CHICKENのことだったりする。
でも、いつか恋とか愛とかで、一緒に居れて幸せだなぁと思える人に出会えたらいいな、そんな人を知ることができたらいいな

なんだかんだイージーモードで生きてるような私だけどそれでも悩んで立ち止まって全てを放棄したくなるから、そんな人生なんだからもうしょうがないと思う

そんな世界を愛して生きていこうかな