なついろ

気の向くままに

2ヶ月あるんだから

好きな人と会うまでに2ヶ月ある

私からすると、とても時間がある

相手からの連絡を待つ間が長いと、申し訳ないけれど昔好きだった人のことを思い出してしまう。その人とは初めて会うまでに4ヶ月、その次また会うまでに2ヶ月かかった

前は、それで上手くいかなかった気がする。というか、そもそも上手くいかせる気がなかったのかな。相手からの最後の連絡は「また会いましょう」だったけれど、何が本当か分からなくなった
当時、私は学生で、相手は社会人になったばかりで、想像だけじゃ相手の進む時間のスピードなんて分からなくて……

それで、今年の春やっと社会人になれる
どんな風に時間が流れているのだろう


2ヶ月の間にできること

ずっと前の記事で、

理想のタイプの人の隣を歩く女性をイメージした

そこでは、華奢で、清潔感があって、サイズの合った服を着ていて、
自立していて、自分の仕事を頑張っている、誰にも笑顔の女性
と書かれていた

今読み直してみても、確かにそんな女性に憧れる

そんな人に近づく為に、今頑張れることはあるだろうか


ダイエットはしているのだが、なかなか痩せない
筋トレ、有酸素運動中心でやっている

野菜を増やしてみようか。それと挫けず運動は続けよう

ほかは……よく分からないな…

料理しようにも、お金がなくて食材が一切買えない
家にある食材で、人に出せるくらいの物を作れるよう頑張ろうかな

勉強はね、とてもしてる
資格がほしい

春が楽しみ