なついろ

気の向くままに

行きたい場所

近場なら、

青森、、、、だなぁ。思いつくの。

今度、機会を見つけて行こう

なまはげを見たいし、海も見たい。海鮮を食べたい。海辺の線路沿いを電車に乗って、ぼーっと窓の外を眺めていたい

観光地をふらふら歩きたい
できれば、爽やかな夏、9月あたりかそこらで行きたい


遠出で、
しかも、まだ具体的に行こうとはしてないけれど
この先20年以内には行きたいなぁと思ってるのは

ドイツかなぁ

旅行エッセイで、ドイツのクリスマスマーケットのことを知ってなんだかとても行きたくなった
あと、古城を見たい

ソーセージを食べてビールを飲みたい

クリスマスマーケットで、寒いなぁって言い合って、ふふっと笑いながら過ごしたい


それではまた〜