なついろ

気の向くままに

恋愛記事をめちゃくちゃ読んじゃう

なんで読んじゃうんだろう…

なーにも連絡がきてないんだけど、もしかしたら、だからこそ暇で、色々な恋愛の記事を読んでしまうのかも

特に何を読んだとかは覚えてないし、身につけようとかはならないんだけど…。

むしろ、ああ言ったらダメなんだ。こういうことしたら引かれるんだ…とか、ガチガチに行動が固められそうな……私が自然体で、素直に想うがままに恋愛が出来なくなるような…読んでてそんな感じ。

あっ、でも、男の人からの連絡が遅いことはあるかもしれないのか。とか、、、そのくらいは、学んだ(いや、学ばなくても、忙しかったら連絡出来ないことくらい分かるか)

読んでる時は、楽しいんだよね。恋愛してる時を思い出すというか、いいなぁ、羨ましいなぁって思いながら読んでる

でも、その時点以降の利点がゼロというか、むしろ、ガチガチになっちゃってマイナスというか……。

読むのやめようかな

前の好きな人との恋愛で、そういうのを検索しすぎて私らしい恋愛が見えなくなってしまって、多分ぐるぐるぐるぐる考えて訳が分からなくなっちゃって、それでもやみくもに進んでたんだと思う

もうそうなりたくない

上手くいきたいとかよりも、私らしく今の人と向き合って接していきたい

恋愛をそのまま楽しみたい

恋愛記事、読むのやめるかぁ