なついろ

気の向くままに

デパコスって


酔っ払ってるなか、この記事を書きました

床に紙を敷いて写真を撮って、
微妙に床が映っちゃってるのおもしろいね

あと、リップの色をそのまま伝えたくて写真の明るさとか変えてません。暗いね

f:id:natu044:20200425173158j:plain
f:id:natu044:20200425173212j:plain


マックのリップが届いた〜〜!!

初任給で買った初めのデパコスは、M・A・Cさんのラブミー リップスティック

ベイテッド ブレス!!

可愛い〜めちゃくちゃ可愛い〜
ほんと、買ってよかった

これからなんでも頑張れるぐらい、嬉しい

めちゃくちゃ可愛い
色がね、私の唇の色をそのまま濃くしましたっていう色でね
つやつや(テカテカ)し過ぎないし、マットっていう訳でもなくてね。でも、その上からリップクリームを塗っても
リップクリームの元のほうに色が移っちゃったりしないし、匂いはほのかにチョコみたいで甘いし、

なんていうか、口紅!!!ってしてなくてすごく良い
私の唇ってステキだわ!!って感じ。


今まで買ってきたリップは、コーラル系だったり、ピンク、朱肉みたいな赤とか
そもそも、顔色を明るくする、元の唇の色とは違う色だったの

それもすごく好きで、これからも もちろん使うんだけど

ナチュラルな素敵な顔にもなってみたいなと思ってて…
お化粧しました!!っていう顔じゃなくても、可愛いなって思われる自分になりたいなと。

その為の第一歩を、マックさんありがとうございます

素敵な女性になる〜〜!!!

人生たのしい〜!!

マックの口紅、ほんと素敵!早く持ち歩きたいな