なついろ

気の向くままに

つれづれなるままに

f:id:natu044:20200428174506j:plain

お給料を頂き、お花を買った

750円。とても可愛らしい

素敵

すごく好き


話が変わるんだけど、

好きな人に会わなかった期間が3ヶ月になる

あっという間ではなく、長い時間をよく待ったなぁと思う

連絡は1ヶ月前のLINEで終わってる

私の連絡を待ってるって言ってくれた。そのことが少し心の支えになってる

どうやってこの期間をあの人は生きてるんだろうか
会えたら嬉しいな。来月には会いたいな


別にコロナが収まった訳じゃないけれど、
5月には仕事が再開するんだろうなぁと最近ちょっと思うようになった。何も確証はないけれど。

そう思うと、この気ままな自粛生活がちょっとだけ愛しく感じる。長引いて欲しくはないけれど、自分と向き合える良い時間でもある

さすがに、友人にも会えず、家族にも会えない(親戚には会って、お世話になってる)この状況は

良くない、と書こうとしたけどそうでもなかった

きっとコロナじゃなくても、4月は忙しくて新卒の友人とは会えなかっただろうし、実家への帰省もカッコつけて5月まで我慢してたかもしれない

まぁ、そりゃ会いたいなぁとは思うけれどまだ4月が終わるところだし、

ありがたいことに、上の階に住む親戚の人にはとても良く気にかけてもらってるから少しは心細くない


つれづれなるままに書いたら、ほんと何が言いたいのか分からない記事になった

こんなものでしょう