なついろ

気の向くままに

自宅待機も1ヶ月のびまして…

今日は、何がどうとか、何かについて書くとかじゃなくてボーッと書こう

自宅待機がさらに1ヶ月のびて、通算2ヶ月

ここまでくるとね、もうね、社会人になったことを忘れちゃうよね

社会人、楽しかったなぁ。たった1週間の社会人

社会人になる前の、コロナが流行る前の私の人生設計としては、

4月に好きな人と会う予定があって、仕事に慣れ始めた5、6月には婚活?もスタートさせようかなと思ってた

それがまあ、上手い具合にちょっとずつズレて

5月になってもいまだに好きな人には会えてないし、いつ婚活を始めようか……そもそも、仕事もままならないしなあ

ありがたいなーって常々思っちゃうのは、最後に会ってから3ヶ月、会う予定が実現するまでだと4ヶ月も 1回も会えてないのに、それでもお互いに会おうね!ってLINEしてることだなあ

て言っても、月に1回ぐらいの頻度でやり取りしてるだけだけど笑。会えるだけ良いじゃない。素敵じゃない、そういうの。

元気にしてるかなー。髪の毛、黒になってたりしないかな。しないか。楽しみだなあ、普段のあの人に会うの。ワクワクするなぁ

思ったんだけど、恋愛ってほんと考えることの大半を占めてしまうよね。仕事をしていたらそんなに考えないんだけど、いま暇だから!四六時中考えちゃうよね。いま何してるのかなとか、あの人今もこの時を生きてるのか!とか、私の事考えくれないかなとかね

友達とか、家族とか、ほかの知り合いについては関わってるその時+‪αぐらいしか考えないんだけど、恋ってすごいな

今日暖かいな〜
いい天気だな〜
お昼寝しようかな〜。

1ヶ月、ほぼ閉じこもったおかげで体力ゲージがゼロに近いな。さらに1ヶ月ってなったら私、どうなっちゃうんだろう。1日立ち続けるのが厳しくなってそうだな〜。出歩けなくなりそう

あの人に会いたいし、服装ピシッと決めて仕事したいし、お金欲しいし、太陽の下に出かけたいな〜