なついろ

気の向くままに

つれづれなるままに

6月か7月にはお出かけしましょう!となって、

なんにも計画がたってない…

あの人の事をなんにも知らないけれど、まぁ、連絡!っていう連絡じゃないとしてこなさそうな人なのかな

私は、好きな人だったらもう少しは連絡を取り合いたいと思うんだけど、そういうのってほんと人によるからなぁ

片思いやしなぁ

ふと思い出したんだけど、ハニホーっていう占いサイトで「あなたは人にまったく影響を与えられない人です。」「我慢ができて、自分に無理がきくから人にしいたげられるかもしれません。優しい人を選びましょう。」って書いてあって

それがなんだか無性に悲しいような虚しいような気持ちになって、印象に残ってる

人に影響を与えれないって…………。

今考えたんだけど、別にどうでも良かったわ

人に影響を与えたかどうかなんて、分かりにくい指標だし、いつどのように影響するかなんて分からないし、

その占い結果をどう気にすればいいのかも分からなかったわ。

よく考えなかったから、なんとなく悲しい気持ちになったのか

どうでもよかったわ。


そりゃあの人に会いたいけどさ、

今はコロナでまだ連絡も出来そうもない

でも、街中で出かけてる人を見て、ちょっと焦る。あの人から連絡が来ないのは、もう忘れちゃってるからかなとか思う

軽率に会う約束を取りつけたくなるけど、
相手に「会いに来てよ」とはこの状況では言えないわけで…。

コロナが流行ってる私の県から相手の県に行くのをためらう気持ちがあるんだから、

当たり前に逆も然りっていうことで…。

勝手に盛り上がった気持ちだけで、会う約束を取りつけるのは…まだ子供なのかな

でも、そんな事を言っているうちに会わずに今年が終わってしまいそうだから

どこかで判断をつけて区切りをつけたいとは思う。

いつまでも、ジリジリと耐えているよりは、

スッパリと、もう会いたい気持ちもそれ程ないから約束は白紙に戻そうってなるのか

○日にはとりあえず1回会いましょうかってするのか


いつかな

19日に、県をまたぐ移動( 一部地域)が解除されるっぽいから
その時の状況で

向こうにお伺いをたてようかな

厳しい状況だとしても、会えそうな状況だとしても、

どうしましょうかと聞こうかな

私は、楽しみにしてるっていう今の気持ちも言おうかな

やめようかな


会えるとしたら何をしようかな

居酒屋でお酒を一緒に飲みたいな
あの時に約束した事をしたいな
待ち合わせをしたいな
久しぶりって笑いたいな