なついろ

気の向くままに

今年の野望

f:id:natu044:20200606213839j:plain

この前、ネギの写真を撮ったんだけど面白くない?なんでネギの写真を撮ってるんだろう

ハート形っていうだけなんだけどね

今回は、今年中にしておきたい野望でも書いておきましょうか


・落ち着いた場所でかき氷を食べる
・恋愛系の行動を何かしら起こす

・一人旅に出る
・帰省をする

・目標金額を貯金&奨学金返済


かき氷はねぇ、暑いなぁ〜って思ってた時に決めた

今年の夏は、これを目標にがんばるぞ!と。

ここでぼそっと言っておくんだけど、

今月は30記事を目標にしている

今まで気力が続かなくなると、書くのやめて
次に回してたけど

とりあえずどうにか書き上げてブログに載せていこうかと。

やったことのない事はやってみようかなと。

今月はどんな記事たちになるんだろうね〜