なついろ

気の向くままに

ほんとに休日だったの?

仕事が再開してからの、初めての休み。しかも2連休

あっっっという間に終わった……

なんなら、今日も仕事だったような疲労感がある
2日休んだのに。

土曜日は、6時間 用事で外へ。日曜日も買い物で計4時間 歩いてた。

人と遊んだり飲みに行ったりはしてないよ。別に、そういう自粛はないはずだけれど、今も外出するのが後ろめたい気持ちになるね

コロナはおさまってないから気をつけよう。

……まぁ、それで、全然休みの日が休みにならなくて…疲れた

明日からまた仕事だ〜。なんでか知らないけど、明日の開始時間以外、勤務日程が何もわからない

あんまりしつこく聞くのもアレだけど、さすがに次の日の出勤とかはちゃんと聞いておかないと

仕事か………。アルバイトじゃないんだから、大学時代とは気持ちを切り替えてちゃんとやろう

受け身にならないように気をつけよう

社会人!!!

(※新卒1年目です)


そういえば、今日めっちゃ蚊にさされた

もういるんだ…6月になったばかりなのに…。

てか、今年 もう半年経つんだ…早