なついろ

気の向くままに

正直に

めちゃくちゃ会いたい

LINEなんて交換しなければ、こんなに期待しなくて済んだのかな。もっと早く気にならなくなってたのかな

電車に乗っていたら(もしかして同じ電車に乗ってたりしないかな)と考えたり…

あの会話をまだ覚えてるのかなとか、
4ヶ月も経つけどあの時をいまだに思い出して

まだ会えないの、笑える

会ったら会ったで、冷めてしまうんだったらとっとと冷めてしまいたい

でもできれば、楽しく笑い合いたい

笑って、会いたかったねって言いたい

「暑いね」って言いながら一緒に外を歩きたい

何をして過ごしてたの?って聞いて、

どこ行こうかって話したい

忘れるんだったらとっとと忘れてしまいたいけれど、どうか忘れたくないと思う

どうかどうか、この耐えている日々が報われてほしいと思ってしまう。「感染して欲しくないから会うのは我慢する。」と言ったあの人に、やっと会えたねって。

最近は、仕事の人とかと笑い合う事が増えて楽しい。
あの人も周りの人達と笑いながら過ごしているんだろうなって思うと、その時 私も一緒に居られたらなって思う

1回だけでも会えていたらよかった。そうしたらこんなに夢見がちなことを考えなかったのかも
想像のあの人じゃなくて、現実のあの人に興ざめしてお互いに静かにフェードアウトしてたかも

さみしいな