なついろ

気の向くままに

つれづれ

今日は ある人の、目を細めて笑う仕草にきゅんときた

久しぶりにドキマギした

愛(いと)しいものを見る時にする仕草みたいで……そうやって人に見てもらえるのっていいなぁと思った


また別の、ある方に、

「女性はね、今の時代は自立してないと。男の人に着いていきますってだけじゃダメなのよ」

みたいなことを教えていただき、好きな人のことを思い出した

連絡が欲しくて、あの人が何を考えているのかを知りたくて、
何度もこちらから連絡をしそうになった(してない)

県をまたぐ移動が自由になったら連絡がくるのだろうか


仕事はしんどい。何もかもが知らないことだらけ

調べて、覚えて、自信が持てるようになるぞ(意気込み)

時間ができるだけたくさん欲しいと思ってしまう。

ここ3年が踏ん張りどころ。あと6年ちょいであの職場ともさよなら

動き方も分からない。基本が身についてないから、自発的にも動けない。自信もない

でも、そんなもん。

だって、まだ3日だし

研修はやってたけれども…。現場ってカッコイイね

過去、あれをやっておけばとか思ってもどうしようもないから、とりあえず今は寝て、明日元気になったら

頑張りすぎない程度に少しでも進める

進んでいく

本を読も

居酒屋に行って、人と飲みたい