なついろ

気の向くままに

楽しみなこと

いま楽しみにしていることは、

連休。親戚の人が外に出るらしくて、ほんと何も気にせず?家に居たり、外出したりをできそうな気がする。たった1日ちょいぐらいだと思うけど。

あと、久しぶりに散歩。家の近くと、散策したい街があるからそこをのんびり歩いて、ケーキでも買って帰ろう

通勤用のお洋服も買う。1週間ほど通勤してみて、(ああいう服があると助かるなぁー)っていうのが分かったから。

腕時計の紐を新しくするのも楽しみ。ニトリで注文したものを開封して、家に置くのも楽しみ

1人でお高めな飲食店に食べに行くのも楽しみ。緊張するけど。


あとは……

友達や母と、居酒屋とか料理屋さんでご飯を食べたい

居酒屋でおいしい(何でもいい)サワーを飲みたい

同期の人達と飲みに行きたいし、一緒に働きたい

あの人から連絡が来るのが楽しみ。来るのか分からないけど。

あと、ジャージャー麺を食べてみたい

温泉旅行に行きたい

あの人と会ってお話したい

秋になったら、葡萄の産地でワインとおいしい料理を食べたい(飲み慣れてはいない)

本をたくさん読みたい

仕事場で知ったこととかを全て吸収したい

あの人に会いたい