なついろ

気の向くままに

いつもより早く起きた

気掛かりなことがあると、よく夢に見る

たとえば、検便提出の前の夜は
夢のなかで毎回検便をしているし…

採血も同じだった

私だけ1回の提出で2回も採血、検便をしている事になる(ならない)


f:id:natu044:20200619064957j:plain

今回は、お出かけの服装で悩む夢を見た

服装はきちんと決めたつもりなのに、夢で悩んでしまったので
現実でも悩んでしまう

そもそも、服を全然持ってなくて…
2パターンの中でしか悩めない(遊びの時の服)

そして、もしかしたら連続で会うかもしれないから、悩むとかない

じゃあ、何に悩んでいるのかって言うと……

・そもそもどんな服装で行けばいいの。
何のお出かけなの?遊び?デー…

・私と同年代の人達ってどんな格好してるの。
子供っぽい?しっかりめ?

・新しく服を買っちゃった方がいいのかな?買うとしてもどんな服?

明るい色のワンピースっていかにもって感じ?

だったら、上下別の服の方がいいのかな

でも、顔色が明るく見えるように、上は明るい色の服の方がいい気もする…

えっ……なんでこんなに悩んでんの…?

好きな服を着ていけばいいんじゃない…?

ねっ…?

新しい服はとりあえず買わないで、ある服で悩んで出かけようかな

通勤用の服から選んでもいいし。楽しんで考えよう


その人とできれば、長く関係を続けたいから
いつもと違う頑張っちゃった自分より、いつもの自分で好かれたい

でも、手を抜いているとか野暮ったいじゃなくて、好印象にはなりたい

結局、服よりは笑顔で楽しくいることの方が大切なのかな

だとしたら、何も不安にならずに楽しくいられる服を選ぼうかな