なついろ

気の向くままに

こんな気持ちはきっと最後だろうから

今日ね、やっと好きな人と会える

気負いせず、素直にすごく楽しみ

気楽に 楽しめたらな

きっと会う時はすごく 緊張するとは思うんだけど、一緒に笑い合えたらな


久しぶりに今日会えて、良くも悪くも

関係はまた変わるとは思うから、せっかくの今の気持ちを残しておこうと思って…。

特にすごく仲がいいとか、仕事外で会ったことがあるとかは今までなかったから、

4ヶ月も会えなくても、今こうして会えるのが本当にありがたい

楽しみな予定を作ってくれて本当にありがとう

今日会えて、何かあって、もしもう会えなくなっても後悔しないように過ごしたいな

向こうにも楽しんでほしいな