なついろ

気の向くままに

甘々だったなって…

f:id:natu044:20200627093306j:plain

仕事しながら思うんだけど、この前のお出かけは甘々だったなぁ…と。

こんなにあくせく働いてるのが嘘みたいに、穏やかな休みの日だったなぁ

笑い合って、
あんまり話さなくても居心地よくて、
まだ一緒にいたいなぁって思ってた

好きだなぁ

全然相手のこと知らないけど

たくさん会いたいな〜!!


話、変わるんだけど

仕事が始まってから早1ヶ月で3キロぐらい痩せた

仕事しんどい

多分というか、絶対7月も痩せると思う

体力がなくなっていく〜ポジティブになりたいから、筋トレと有酸素運動をやっていこう

7月は母と、友人にも会えそう

7月の目標は「体力をつける」でいこう。

仕事は頑張らない!!!!!絶対に!!!
がんばらなくても、がんばっちゃうからね……あぁ、肩の力を抜いてリラックスしよう…楽しもう……

自炊ちゃんとしてるよって言えるようにしよう