なついろ

気の向くままに

これから大変な5連勤

6月の目標は、毎日記事を書く(30投稿する)

あと8記事くらい?

まぁ、毎日書くのはムリだったから、通算30記事書けたらOK!

だけど、これから5連勤が始まって記事が書けそうにないから今日のうちに色々と書いとく


ブログを書くのは楽しいし、

あとで見返すと、自分の背中を押してくれたりする

たとえば、ちょっと前の記事で、
「仕事をバリバリしていたい!!」なんて可愛いこと書いてたりする
(バリバリ仕事してるよ。しんどいなって思ってたけど過去の私の憧れだったかぁ。忘れてたなぁ)

なんて、ちょっと気持ちが軽くなる

見返すのが楽しい。
やりたいことをいつの間にか達成していたり、忘れていたり、今はそんなにしたくなくなってたり…


今月はどんな記事になるかな

来月はどんなことを書いているかな

来月は本をいっぱい読もう