なついろ

気の向くままに

今週のお題「私の好きなアイス」

f:id:natu044:20200627231004j:plain 今週のお題「私の好きなアイス」

MOW

これに限る。

最近の私は、MOWに救われてる


小さい頃から最近までずっと、バニラアイスと言えば明治エッセルスーパーカップだった

大人になってから、気まぐれにMOWを買った。ミルクの濃厚さにやられた
すごくおいしい

仕事がしんどくて、食欲もない私を癒してくれたのがMOWだった
夜9時に帰ってきてお風呂に入って、MOWを食べて寝る
そうやってなんとか朝を迎えてる
(社会人1年目で、まだ仕事に慣れていない)

エチオピアモカみたいなコーヒーの味もおいしい

MOWって、チョコ味あるのかな?チョコも食べたい


きっとこれからもMOWにはお世話になると思う

今の仕事にも慣れて、夜ご飯もきちんと食べられるようになったら、
あえてMOWを食べてこの日々を懐かしがるかもしれない

どうかその時には、今よりもう少しだけ心が軽やかだったらいいな

それまで、あともうちょっとだけよろしくね!MOW