なついろ

気の向くままに

6月のブログ投稿を終えて

f:id:natu044:20200630224809j:plain 珍しく、ブログの目標を達成できた

今まで、まいにち記事をあげるとか、なんか言っててたけど達成できてなかった

だけど、とうとう!

6月は30投稿できた

色々と投稿したおかげで、思い出も少し残せたんじゃないかな。この月は、初めて好きな人と出かけた日もあったし、仕事始めもあったし、もちろんコロナのこともあった

その時々の私の考えてることを残せたかな


7月も、6月と同様に31投稿を目標にしようかな

仕事にのまれてしまわないように、楽しいと思えることを着実にやってみよう

6月はありがとうございました

7月はどんな記事が生まれるかな〜。ワクワク

あっ、あと、7月の体重の目標はあと2キロ減!