なついろ

気の向くままに

細かいことを言うけれど

好きな人とのLINEって何度も見返すよね?
私は見返す

連絡はそんなに頻繁じゃない。コロナの時は1ヶ月に1回ぐらいのやり取り。
そんなLINEを何度でも見返す。記憶なくしたのってくらい見る。癒される。すごい


最近、わ〜…と思ったのは

相手が使うのはスタンプで、私が使うのは絵文字っていう違いがあるんだけど……

それが今になって、向こうが絵文字を使ってきた…(例えの話)
細かいけれど、率直に気持ちが浮き足立つ

些細なことに(わー!)って思う。どんな気持ちかは分からないけど、ムズムズするような感じ

あの人も絵文字を使うのかーー!ってなる


コロナでずっと会えなくて、会えるのかなってずっと不安だった。こんなに長くやりとりをすることができたから

この状況も嫌なことばかりでもない