なついろ

気の向くままに

今週のお題「2020年上半期」

今週のお題「2020年上半期」

半年っていう時間の感覚ってどうなんだろうと、恋人との交際期間で想像した(恋人はいないけど)。付き合って3ヶ月は、まだまだ関係が安定しない短い期間って感じがするけど、半年はまあまあ長い感じがする。

なんで想像したんだろう…。よく分からない例えだったな


まぁ、この半年は……仕事のことは思い出したくないな。

前半は卒業旅行に行って楽しかったし、好きな人とバイトで1週間に1回ぐらいは会えてたし、良かったんじゃないかな。バイトの記憶がうろ覚えだから、あんまり詳しく言えないけど。

で、無事第1志望の一番大好きな企業に就職して、なんやかんやまぁ生きてて、
好きな人からは青天の霹靂でお出かけに誘われ、
お互いの安全を配慮し合ってなのか、お互い全然連絡をしない為なのか1回しか出かけてない(まだ次があると思ってる)

今年の後半はどうなるんだろうね。仕事は、部署の異動希望を出すつもり。生活は、フルマラソンへの体力作りと、携帯でいっぱい映画を観ていく。あと、今年は貯金の年かな。まだ全然してないけど、まだ間に合う

旅行に行きまくろうと考えていたんだけど、人が多い所に住んでるから、今年は出かけられそうにないかな。多方面に心配と迷惑をかけそうだし。

あれ、そういえば来年は東京オリンピックなんだっけ?日本がなんやかんや騒がしくなりそうだな。色々と。

そうしたら、その騒がしいタイミングで避暑地やら地方やらに旅行しに行きたいな


またあと半年後に振り返る時が楽しみ
どうなってるかなぁ

体力作りは上手くいってるように頑張ろ!