なついろ

気の向くままに

映画 鑑賞 2020.7

面白かった!!くらいの浅い感想。携帯でdtvというアプリ?で観てる
f:id:natu044:20200806223343p:plain


雨に唄えば
映画制作の人たちの裏側も見られたし、トーキー映画の始まりも知れた。面白い。ミュージカルっていいな。楽しい映画。

ミニオンズ」
面白かった。観てよかった。アニメ版?の怪盗グルーが主に出てくるのもこれから観る
最後が特に好き。エンディングもちょっとグッとくる
今まで雑貨屋さんでミニオンのグッズを見ても、この生き物?はなんなのかよく分かってなかったから知れてよかった
アニメの映画…というか、映画自体あんまり観ないんだけど……やっぱり面白い。アニメ好き
ミニオンのスチュアートがビックウクレレだかを弾いてるシーンを観て、音楽がやっぱり好きだなぁと改めて思った。フェスに行って踊りたい。はしゃぎたい

ママ男
ザコンで痛いけれど、どこか他人事に思えない、そんな映画。


7月、3本だけだった。8月は5本ぐらいみたいな
(ジョーズ、ワタシが…は8月に観た。ママ男は配信終了した為、画像なし)

それじゃあ!