なついろ

気の向くままに

初ウーバーでタピオカをキメた

f:id:natu044:20200830214843p:plain

(画質の悪さは許してください。)

上京してからずっとウーバーをイーツしたかった
家に居ながらにして好きなものが食べられるっていいよね

上京して5ヶ月経ってやっと初ウーバーをした。もちろんウーバー王道のタピオカミルクティーで。(YouTubeを観てると、ウーバーイーツでタピオカ頼んでる人多いなって)

700円くらいのタピオカミルクティーが、1,200円になって家にやってきた

置き配を選択したんだけど、玄関チャイムが鳴って手渡しされた。上の階に住んでる親戚にバレたくないな…と冷や汗が出た
今度は、玄関チャイムは鳴らさないでくださいって書いとこ。

家でのんびりしながら食べるタピオカミルクティーはおいしい。すごくおいしい。甘い


やりたいと思ったことを実行に移せるのって、なんかすごく良い

絵を描きたいと思って、絵の具と画用紙を買ってすぐ描けたことも、本をたくさん近くの図書館で借りて読めていることも、携帯ショップのお姉さんに教えて貰って携帯で映画を観られるようになったことも、すごく幸せだ

次のウーバーは韓国料理をウーバーしたい。友人との家パでウーバーもしてみたい