なついろ

気の向くままに

夏の思い出

f:id:natu044:20200830231257j:plain

ひまわりを見ようってことで、8月の下旬にソレイユの丘っていうところに行ってきた
(上の写真は、ソレイユの丘にいるアルパカのライくん)

f:id:natu044:20200830231351j:plain
ひまわりっていいね。それに、画質のいい写真ってそれだけでもう素晴らしいね

友人が撮ってくれた写真。私の携帯は買い替えの時にショップのお姉さんに「画質はちょっと下がるんですが……」とまで言われた一品。画質と引き換えに、雨に濡れても落としてもビクともしない強さをもってる。

ただ次は画質も気にしようって思った……


ひまわりってけっこう7月とか早めに咲くところが多くて、全国で見たら、そんなの関係なくひまわりを楽しめるのだろうけど今はコロナだから関東圏で8月の下旬って言ったらけっこう限られた。すごく調べた

来年はひまわりを見に旅行をしてもいいし、大きなひまわりを見ようと7月あたりに動き始めるのでもいいなぁ

ひまわり、素敵だからこそ、しょぼんと下を向いてるところに行くよりは満開の所を見たいなぁ

ひまわり関係者の皆様。今年もひまわりを綺麗に咲かせてくれてありがとうございます。おかげで、すごく幸せな気持ちになれました
来年もまた楽しみです
f:id:natu044:20200830232103j:plain