なついろ

気の向くままに

また大切な思い出がふえた

f:id:natu044:20201019174340j:plain f:id:natu044:20201019172600j:plain


色々と端折るが、ふと思い立ってひとり旅に行ってきた。日帰り

名所を4か所を観光する予定だったが、実際に行ったのは2ヶ所。でもいいんだ。今回の旅で、行けなかった2ヶ所にプラスして、新しくもう1ヶ所も行きたくなったから。また予定を立てて行こうと思う

f:id:natu044:20201019172915j:plain

f:id:natu044:20201019172940j:plain

コロナで空いてるから、のんびり楽しめた。やっぱり旅行に行かなきゃ私はダメだし、音楽を聴かなきゃ、心が動かなくなってくる。それが改めて分かった


大学生の時に、大好きなバンドのツアーを回りがてら各地を旅行した。今回のひとり旅でも、途中そんな駅を通った

そこかしこに楽しかった思い出がつまってる。お金がなくても、当時行っておいてよかった

誰かと居た思い出があるのってありがたい

もちろん、ひとりで出かけた思い出もずっと一緒

次はお母さんと温泉旅行にいこう