なついろ

気の向くままに

11月のひとり暮らし記念日

f:id:natu044:20201218234711j:plain

今月のひとり暮らし記念日は、お買い物&喫茶店巡り

最初は、先月みたいに、家でケーキをたくさん食べてお祝いしようと思ってたんだけど、

何気なく入った無印良品で、気付いたら1万4,000円も買ってて…急遽今日が記念日!!と思うことにした(服を3着買った)

普段あんまり服を買わないから、お会計で1万円を超えると驚く

そのあと、2軒 喫茶店に行った

1軒目。王道のナポリタンセット。喫茶店っていいよね…

f:id:natu044:20201127175252j:plain

茶店で甘いものを食べたのが久しぶりで、すごく幸せだった(2軒目のお店)
f:id:natu044:20201127175511j:plain

ホットココアにチョコレートケーキ


洋服は、ずっと着れてる服屋さんの物をこれからは買っていこうと思って、ロペピクニックとGUで固定

ヒートテックユニクロ

好きなものに囲まれて生きたい〜!