なついろ

気の向くままに

縁結びの神社に行ってきた

f:id:natu044:20201204152955j:plain

近くの縁結びの神社で、お礼の報告をしてきた

今年の4月ごろに、好きな人に会いたくて「お願いします〜」ってお願いをしていた。こればっかりは自分だけでどうこうなることじゃないし、良いかなと。

それが叶ったので、「本当にありがとうございます」と報告をした


ざっと今までを振り返ると、
今年は好きな人に3回も会えたし、その全部がすごく楽しかった。会えたのがありがたい

もう今年は会わないんだけど、そして、もしかしたら、万が一に、もう会う事はないかもしれないけれど、

3回がすごく楽しかったから良いかなと思う。楽しく過ごせたから

まぁ、当たり前に また会いたいし、ギョッとするような事でもいいから もっと知らない面を知りたいし、なんなら今一緒に居られたらなと思う

そういう気持ちもあるけど、あの人がどうかこれからも幸せに生きられたらいいなぁと思う。私は私で、絶対幸せに生きるから、どうかあの人も笑って過ごせますように


20数年生きてると、昔はすごく仲良くてずっと一緒にいた人とも、今じゃ全く会わないってことがまあまあ ある

楽しかった思い出があるし、すごく好きだから、また会いたいなとは思うけど、どうしたってお互いに環境とか考えとか色々あって、会わないでいる

幸せに生きてるんだろうなぁと思うし、どうか幸せのままであってほしい

これから生きていく限り、もう会わない人がいるって事が多々あるんだろうなと思う

今頻繁に会えている友人にほんと感謝だし、1年に1回、2回、なんなら数年に1回しか会えていない友人たちに私は助けられて生きてる
もしかしたら、もう会わない人たちとの楽しかった思い出にも支えられてるんだと思う
ありがとう