なついろ

気の向くままに

来年やること

f:id:natu044:20201127234403j:plain

秋真っ只中の写真失礼します

来年やることでも書いておく

来年も最高の年にするぞ〜〜


好きな人と付き合うor婚活を開始する(激アツ!積極的に生きてく)

大好きな人たちと会う

大切な人たちを大切にする

ひとり旅に2回は行く(泊まりだと嬉しいなぁ〜)

仕事かその他で何かしら新しいことを身につける

人生の指針を何度でも見直す

ハーフマラソン完走!!!(激アツ!これは必ず達成する)

兄弟の結婚式に、晴れやかな気持ちで堂々と出席する。そのためには、仕事をきちんとやること、体型を自分の好きな体型にすること、マナーや所作、振る舞いをきちんとできること。結婚式を祝福できる心理状況でいること。おめでとう

引越しの目処を立てる。貯金モリモリ

雄大な景色を見に行く

大好きな人と手を繋ぐ