なついろ

気の向くままに

きょうのこと

Mステで恋愛ソングを聞いて、なんだか悲しくなった

会いたくなった。結局やっぱりあの人に恋してたし、楽しくデートをしてた。楽しかった

…恋しよう!まずは自分に!素敵な自分に恋をしよう


これだけで記事を終わらせたら、ブログというよりもTwitterみたいだからまだ書く


最近、また人生設計を立て直そうと思ってる。就職して1年が経つし、ちょっと軸がぶれてきた。何がしたいのかとか、どうなりたいのかとか、ハッキリしてない

思いのままに楽しく生きていたい

とりあえず、自分の体を理想のスタイルにしようと思って筋トレをしてる。体脂肪率が26パーセントで、4月までのあと1ヶ月半で24パーセントまで落とす

健康的で、少し華奢に見えるスタイルになりたい。かっこいい女性らしい女の人になる

婚活してて会えたら嬉しい女性になる。私が会えたら嬉しいなって思う女性に。


今日は失恋ソングでも聴きながら寝ようかな
しんみりしちゃう