なついろ

気の向くままに

ケーキを食べながら思うこと

f:id:natu044:20210315235134j:plain

買ってきたホールケーキの3分の1をもそもそ食べながら夜中に書いてる

今日もまたしんどかった。心の不調で、嫌になる日だった。親には電話が繋がらないし。

大切にされてる人を見ると、そうじゃない自分が悲しくてしんどくなる。生理は終わったのに、なぜ情緒不安定?

仕事終わりに1人で食べるチョコのホールケーキを買うくらいには、自分にベタ甘

誰にも大切にされていない気がして泣きそうだった

実は昨日、初めて婚活アプリで知り合った方とお会いしてきた
いい人だった。会う前には友人に「会ってくるよ!」って、もしもがあった時のために伝えといた

あれかな。昨日婚活アプリの人と気を遣いつつも1対1で丁寧に接したから、余計に仕事の今日が虚しく感じたのかな

大切にされる有り難さを知ってしまった。いい人だったな

婚活アプリを始めたのに、仕事が忙しくてそれどころじゃないの、どうすればいいか分からない。異動が決まって、引き継ぎとか事前に勉強とかある。昨日会った人ともどうなりたいのか、まだ好きじゃないから、分からない。好きだったあの人ともどうすればいいのか分からない。分からないものは考えたって分からないのに、どうしようってつい考える

仕事だって頑張りたいって強く思うのに、そんなことしたくない、のんびりしたいんだって思う自分もいる
だから中途半端でどっちつかずなんだ

恋愛もしたい、仕事もしたい、遊びもしたい、全部が全部全力でしたいから、どれも中途半端