なついろ

気の向くままに

仕事があるのに漫画を読んで夜明けを迎えた

f:id:natu044:20210316094623j:plain

夜明けまで漫画を読み、カラスの鳴き声で漫画のクライマックスを迎えた

今日仕事なのに、オールしちゃったからせめてもの1時間仮眠をとり、出勤前のいま。

婚活アプリをやめました

唯一やりとりをしていた方には届くのか分からないけど、「ありがとうございました」とだけメッセージを送り、退会した

図書館戦争に救われちゃったな

母からは朝に、「職場に携帯忘れちゃったのよ。昨日の夜は電話に出られなくてごめんよ」ってLINEがきた

この朝が、なんていうかとても私らしくてあたたかくて、この日を迎えられてよかったなと思った

さっきもしかしたら会社の先輩にこの画面を見られたかもしれない。まあいいか

好きなあの人がまだどうこう私の中で決着つかずにいて、そのままの状態で婚活をすることが出来ないなとわかった。もやもやした

やっぱりまだ好きだし、私にとって大切な人なんだと思う

今年の夏、私が24歳になるまでにどうにもならなければまた婚活する。今度はもっと前向きに婚活ができると思う

なんだろうなぁ。グッとくるんだよなぁ。私の人生に一緒にいるのはあの人なのかなぁと思うんだ

でも、まぁ、今回婚活をしてみて、人と会って、私は別に“あの人じゃなきゃダメで、それ以外では生きていけない”って訳じゃないことがわかった。人と楽しく過ごせるし、私には良い人と出会える力がある。あの人じゃない誰かにも私は魅力的に見てもらえることがわかった。会ってくれた方、ほんとうにありがとうございました。本当に楽しかったです

だからこそ、もうちょっと、コロナによってのびにのびた私たちの関係がどうかまだ続いていると期待する。あともう少しだけ

仕事も頑張ろうかな

あの人からまた連絡がきたら、とびきりワクワクするような格好をしてまた会いたいな
また笑いたいな