なついろ

気の向くままに

5月には婚活をする

f:id:natu044:20210317201618j:plain

婚活アプリを、好きな人がいるって自覚して辞めた

緊急事態宣言も21日で終わるし、すぐじゃなくても4月中には何かしらあの人から連絡がくると思ってる。だから婚活を再開するのは5月。ちょっと待ってみようかと思って。

と言うか、異動が決まって婚活どころじゃない。見知らぬ相手と丁寧でこまめなやりとりをしている余裕が無い

ただ、恋愛はしたい。人を愛して生きていたい。だから1ヶ月ちょい仕事と自分のことに力を入れて、あの人からの連絡を待ちつつ素敵な女性にレベルアップする

具体的には、今の部署の勉強と異動先の部署の勉強。体重は48キロにするし、体脂肪率も可能な限り1ヶ月弱で落とす。目標は22%

好きな友達とも1回は出かけたいな

筋トレとランニングってなんか続かんのよなぁ。でも1km5分とか4分台で走れるのカッコよくない?私8分台だよ。絶対そうなる。すごいかっこいい

そもそも、この目標を決めたのって、1回婚活をして、人に大切に扱われて、そういうのやっぱりいいなぁと思ったから。どうせ生きてるなら、人に大切に扱われたいし、私もその人のことを大切にして生きていたい。そういう欲とか、単純に恋愛対象の人と一緒に居たいな〜!!っていう欲求がある

恋愛対象の人と1対1で会うのっていいよね

恋愛しよう〜!