なついろ

気の向くままに

ねごと

f:id:natu044:20210411224156j:plain

ムッキムキになる
華奢で、姿勢が良くて

仕事も。

この土日、なんにも予定なく過ごしたけど、寂しすぎて婚活を早く再開したくなった。けど、今また始めても、前と状況が変わらないからまた上手くできないと思う。

仕事でいっぱいいっぱいにならなくなって、自分のしたい勉強もできる余裕が出てきて、ムッキムキになって、体脂肪も減ったら自信が出て、よりよく婚活が出来ると思う。楽しく婚活ができるぞ!って思うまでは見切り発車で始めない方がいい


今日は、YouTubeを見て、推しがいる生活って尊いなぁと思った。久しく胸が高鳴るようなことがない気がする。ワックワクするようなことが。大好きなBUMPやRADのライブもないし、大好きな友達との旅行の予定もない。好きな人はいないし。「明後日会えるよね?」って言われて胸が高鳴りたい。YouTubeで見た。ステキ〜

て言うことは…私も誰かにとっての推し(会って胸が高鳴るような相手)になれるのでは…?
まだ見ぬ誰かにとっての推しに!!
なんかそれって素敵なことじゃない?会えて嬉しい!って思われる人になろう。私は誰かにとっての推し!!