なついろ

気の向くままに

ハーフワンパンマンダイエット4日目

f:id:natu044:20210421212736j:plain

7分0秒/1km

走ってる人がいると頑張れる

続けていくと、これから足裏が痛くなってきたり、膝が痛くなったりするのかねー


SNSで隣の芝生は青い現象を感じたくないから、LINE以外のSNSで友人たちと繋がりがない

だから滅多にないんだけど、○○に遊びに行ってきたよって直接LINEがくると気持ちがぐらつく
今回あった、この気持ちを掘り下げて、スッキリして忘れてしまいましょう!

毎回言うけど、現状の交友関係に関しては何も不満はない。もっとたくさんの人と知り合いたいとか、婚活したいとか、友達と遊びに行きたいとかあるけど、
この状況下でやりたいとは思わないから
今がいい

ないものねだりもあるけれど、予定が合わないねって最近ずっと言い合ってたのに、「遊び行ってきたよ」って報告してくるのはこっちの気持ちを見てないのかなと思う。だから、どんよりしてるのかも
あと、夜ご飯だけでもいいから会おうって言ってきてたのに、最近ぱったり言わなくなったのは出かける予定が入ったからか〜!とか。

笑う。私の人生は私主軸で楽しく生きる!