なついろ

気の向くままに

オフィスレディーだからランチでも

オフィスレディーというよりは、お昼時のさまよえる腹ぺこ人間

とにかく、1人でも入れそうな、人が少なめの所を探して動き回ってる。東京という戦場では、全てはタイミング。混み具合は刻一刻と変わる

f:id:natu044:20210428232827j:plain
茶店に入ったり。混んでて1人で接客する店主さんを見て私が不安になった。下手に飲食店で働いた経験があるから、私だったらテンパっちゃうなって。

f:id:natu044:20210428233039j:plain
いちごミルクセーキを飲んで、今は退勤後だって暗示をかけたりもした。ちゃんと職場に戻った

f:id:natu044:20210428233209j:plain
オシャンなカフェ

f:id:natu044:20210428233301j:plain
すっごく美味しい、こだわりがある居酒屋さんのランチ

f:id:natu044:20210428233405j:plain
定食

眠くなってきた…もうそろそろやめようかな

f:id:natu044:20210428233447j:plain
癖つよの漬け丼定食
まさかの漬け方が、醤油系じゃなくて、酒粕?漬け。こりゃびっくり

f:id:natu044:20210428233600j:plain しれっと、激辛なカレー
メニューはこれだけですってお店だったもんで、ノーマルな辛さのものが出てくるかと思いきや激辛
ココイチの三辛くらい?。食べた事があるの二辛までで、それ以上だった


行きつけのお店ができたら(楽で)いいんだけど、難しいかな