なついろ

気の向くままに

奇跡だと思った

好きな人と連絡をとれることが奇跡だと思う

連絡がきてすごく嬉しい

でも、その人との今までの思い出を少しずつ忘れる

(※2020年2月の私がこの記事を書いて、2021年5月の私が手直ししました)


連絡先を交換したいと考えなかった

それほどまでに、この関係は何も無いだろうなと思ってた

その人の服の柔軟剤の匂いが好きだった
じつはその人自身が好きだった


最後の出勤の日に、世間話をしていたら2人で出かける約束をしてた

これからも、通知が来た時にすごく嬉しくなれるように、自分のことを頑張っておこう

会おうってなった時に、素直に会いたい気持ちだけで会えるようにしておこう