なついろ

気の向くままに

好きな人とお出かけ

私がして欲しいって言った黒髪になってた

「派手なのにしたら会ってくれないかと思った」


マスク越しに頬が赤かった

道を間違えても「セーフだね。危なかったね」って。

「早く着いてるつもりだったのに、乗り間違えた」それでも待ち合わせより早くついてた


(なんで笑ってるんだろう)って思ってたら、向こうが「なんで笑ってるの?」って。

お昼をご馳走してくれて「すっごく嬉しいです!」って言ったら「しょうがないなぁ」って笑ってた

「一重だね」って言うから「良いでしょう」って言ったら、「すごくいい」って。

服装を褒めてくれるところ
「今日の服、似合ってるよ。いいと思う」

定休日のお店のことを「ずっと働いてたら疲れちゃうもんね。休まないとね」って言うところ