なついろ

気の向くままに

頭痛がする

頭痛がする。おそらく脱水による頭痛だと思う
4時間何も飲まずに、動きまわった(働いた)から

平打ちのラーメンを食べたい。地元にあるラーメン屋さん
次はいつ地元に帰るだろうか。ラーメン食べて、家でのんびりしたい


友人から変なLINEが届いた。いつもなら必ず返信するんだけど、頭痛がするから返信の内容を考えない。変ないつも通りのLINEなんだけど、今回は(変なLINE送ってこないでよ…)とか思う。私の事振り回すね〜

好きな人にLINEできない。前会う時は、仕事が連勤になる前にきちんと連絡したんだけど、今回はついうっかり連絡せずに連勤期間に入ってしまった。仕事があるとしんどくて、連絡できない。
この前、(そういえばこの人と予定決めるのってどのくらい前なんだっけ)と思ってLINEを見返した。前日だった。遅くない?前日に「明日どうする?」ってマジか。その時は仕事なくて暇だったからあんまり気にしてなかったけど、仕事がある今は前日だと嫌だな。

ここでなんだけど、

なんでか、自分からじゃなくて向こう発信で連絡が欲しいとかワガママなことを思う。よくばり。自分からばかりだと不安になる。と言っても、大して自分から連絡してる訳じゃないのに。欲ばり〜

こんなコロナの時代に、ましてやまた流行ってきたらどうしよう

(2020年)