なついろ

気の向くままに

今ふと思うこと

久しぶりです。なついろです

大好きな人と付き合えているのに、ふと考えすぎて深刻になりすぎてしまう

仕事は忙しすぎて、肩はガチガチだし、人(職場の人)の幸せというか早く仕事が終わってよかったねって出来事を(あっそう。)って聞く。そりゃそうか。書き出してみたらそりゃそうだ。聖人でもなんでもないんだし、自分事のように喜べるわけないや。ましてや自分が遅く終わりそうだったら尚更や。それでいいんだ。当たり前だ

転職まで残り1ヶ月ということで、今の仕事の追い込み。休みがまあ少ない。もともと休みがまともに取りづらくて嫌だったけど、この転職前にもそれに苦しめられるとは。いや〜転職を決めてほんとに良かった

肩がガッチガチだからすごくよくストレッチしよ

体を伸ばしまくろ

考えなきゃいけないことが沢山あるような、今の時期だけど、だからこそマイスイートハニーに頼って気負いすぎずに2人で過ごしていこ