なついろ

気の向くままに

今日もうだめだなって日に頂いたもの

今の職場で1年働いて、ありがたいことに階級が1つ上に上がった

新入社員にも気を配るようになって、周りのフォローもできる人になろうと働いて…自分のやりたい仕事を後回しにしては「暇そうだねぇ」なんて言われて…笑

全てを指摘するのもどうかと悩みながら寝て、起きて、憂鬱で、最低限のカバーでいいと結論づけて、

ただ、今日はもう何も食べられないと(納豆ご飯、カレーうどん食べた)

カフェオレだけ持っていったら、沢山もらった。ありがたい……