なついろ

気の向くままに

2016-01-01から1年間の記事一覧

スイーツマラソンに参加しました!〜1〜

どうも、こんばんは ´ω` )/ (なかなか走れるようになってきたぞ(^-^)v)と思ってたけど、今日で他の人より体力がないことを実感したなついろです 私はスイーツマラソンなるイベントに参加してきました!スイーツマラソンとは、通常のマラソン大会にある給水所…

デートに誘われました

どうも、こんにちは 彼氏いない歴=年齢のなついろです デートに誘われました。 行ってきます 失態をおかす気がします(*´`)

今日1番テンションがあがったこと

どうも、こんにちは 毎日テンションが不安定ななついろです いや〜〜、精神が不安定すぎて生きてるの疲れる でも、ずっと同じテンションで生きられるとしても、きっと生きててつまんないんだろうなぁと思うのでそれは嫌だなぁと…。それに、ふとしたきっかけ…

精神的に辛かった…

どうも、こんにちは なついろです。またまた更新がギリギリになってしまいました(;´д`) 今回、今日学校で受けたある試験について話します… …いやぁ〜、ほんとに辛かった! 私が今日受けた学校の試験は、講義内容に関する先生の質問に答えるというものでした…

昨日のバイト楽しかった

どうも、こんばんは(´-`) いきなり毎日記事更新を途切れさせてしまうところでした 焦りました( *ˊ ˋ) 今回は昨日のバイトについて話します なついろの日常話なので、気楽に読んでください 昨日のバイトは初めてシフトかぶった人と組みました。同性の先輩なん…

バイトが週1になって思うこと

どうも、こんにちは。今年の夏休みは社員並みにバイトのシフトを入れてたなついろです 今は大学の講義の時間とシフトの時間が合わなくて、週に1、2回しかバイト入れられていません…金銭的に辛いです。 東京とかなら時給がお高いんですけど、私が住んでる街は…

お題に答えてみました

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 高校2年生の時の担任に、雑誌の編集者を目指してたこともあってブログを書くことを進められたから。 2.ブログ名の由来を教え…

これから毎日更新していきます

どうも、こんにちは ´ω` )/ なついろです お元気ですか?最近めっきり寒くなりましたね。私は急いで冬用のコートを買ったばかりです…(;´д`) いきなり寒くなったんで、焦りました さて、… 題名の通り、これから毎日、記事を更新していこうと思っています。「…

最近悩んでいること

最近、めっきり寒くなりましたね。私、なついろは冬が四季の中で一番好きです めったに雪が降らない地域に住んでいるので、雪がちらほらと降った時にはワクワクしっぱなしです。マフラーをするのも、毛布にくるまって寝るのも、ぬくぬくとあったまれるので好…

プレゼントされたい本

今週のお題「プレゼントしたい本」 どうも、こんにちは。なついろです 久しぶりの今週のお題参加です 私が紹介するのは、 大どろぼうくまさん 私が小学校低学年の時に出会った絵本です。 内容はうろ覚えなんですけど、「この本好きだなぁ、私の1番好きな本は…

お久しぶりです、なついろです

どうも、こんにちは なついろです。とても、久しぶりですね 2ヶ月ぶりですかね… 今回はざっと、前回から今日までのことを徒然なるままに書いていきます(´-`) 恋愛関係は何も起こらなかった夏休み …初っ端から悲しいタイトルですね笑 前回の記事で、好きな人…

いきなりですが恋愛相談です

どうもこんばんは、なついろです みなさん、お元気にしてましたか? 私は元気にしてました。今も元気です 突然なんですが、 みなさん、どうして彼氏彼女になれたんですか? …えっ、付き合ってくださいって言われたの? 実際にそういうことってあるんですね… …

ファミマに砂肝が?!

あなたの好きな食べ物ってなんですか? お寿司、ラーメン、スルメイカ、 梅、酢の物、チョコケーキ、牛丼、 そして 砂肝ですかね!!! えっ、なにがって? もちろん、私の好きな食べ物です 今日、BUMP OF CHICKENさんのライブのチケットの発券でファミリー…

今日、アルバイト先の先輩がアルバイトを辞めました

どうも、こんばんは。なついろです 皆さん、お元気ですか? 最近なんだか暑い日が多くなってきましたね( ´ ▽ ` )夏です 今日はコンビニのバイトがあったんですが… 私が4月に入ってきた時から、ちょいちょい指導してくれた先輩が辞めてしまいました。就職が…

六義園にアジサイを見に行ってきました

どうもこんにちは、アジサイが好きななついろです 今回、私は 東京都の文京区あたりにある、六義園(りくぎえん)に行ってきました ぶらっとひとり旅になります٩( 'ω' )و 何だかんだで18年生きてきましたが、観光地へ行くってことを1人でしたのは初めてです(お…

サークル4つ掛け持ちでアルバイトして一人暮らしって両立できるの?

どうも、こんにちは(^0^))なついろです! 最近はなんだか長めのタイトルを選んでしまいますね。分かりやすいし、あまり頭をひねらなくても浮かぶからです( ˙ω˙)و どうぞ今回もお付き合いくださいませ… 私は、タイトルの通り、 4つのサークルを掛け持ちして…

なついろの呟き〜更新頻度について〜

筑波山梅祭りから始まり、ロッキン、ライブ…ジャパンジャムビーチ… すべて記事が途中のままです 更新が遅くて、どんどん違う記事を書きたくなってしまうから こんなことになっているんだと思います(-_-;) いずれすべての記事を終わらせますが、 この記事の続…

バンプ福岡ライブに行ってきました!!(1)

どうも、こんにちは!羽田空港での屋内野宿で寝不足気味のなついろです´ω`)ノ この前、というか、昨日。BUMP OF CHICKENのスタジアムツアーBUTTERFLY、福岡公演に参加してまいりました! 私、なついろは関東在住ですので飛行機で行ってきました。初のライブ、…

ジャパンジャムビーチに行ってきました〜!その2

どうもこんにちは!更新が遅いなついろです٩( 'ω' )و とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 皆さん、いかがお過ごしだったでしょうか なついろはというと、 実家に帰って1泊して… ご存知の通り、ジャパンジャムビーチに行ってきました また…

ゴールデンウィークの風物詩!ジャパンジャムビーチに行ってきました

どうもこんにちはなついろです! とうとう夏がやってきましたね〜〜!!! 夏フェス好きな私にとってウキウキものです!(ง ˙o˙)ว (もしかしてまだかも) さて、今回!私は、ゴールデンウィーク中に行われるJAPAN JAM BEACH 2016 へ行ってまいりました! この…

一人暮らしを始めて2週間が経ちました

どうもこんばんは なついろです。 皆さん、元気ですか?私は元気です 以前、暇すぎて泣いた記事を書きました私ですが、なんと…今 とても忙しいです 同じ人生だとは思えません笑笑。とてもありがたいことです。暇な時と忙しい時を経験できるなんて 少し具体的…

菜の花まつりに行ってきました

こんばんは。なついろです やっとのことで、家にWi-Fiがつきまして…自分が載せたブログを見返せるようになりました(;´д`)… (しかし、手直ししようとすると固まります…) 打ち間違いを見つけましたら、コメントお願いします。手直しはできないんですが、いつ…

アルバイト始めました(まだ研修中)

どうも、こんにちは、お昼はどこで何を食べればいいか分からない なついろです 大学の一番の特徴って、やっぱり学食があって、なおかつ構外でお昼食べても良い所ですよね お昼前に講義が終われば帰れるんですが、まぁそんな日ばかりではないわけで… 大学に入…

一人暮らしあるある

どうも、久しぶりのなついろです 実は4月から一人暮らしで、その準備であたふたしておりました。せっかくなので、引越しあるある(か、どうかは分かりませんが)を書いていこうと思います すべて、私個人の体験です(笑) 引っ越す1ヶ月ほど前から、さみしくて…

猫派の理由

今週のお題「犬派? 猫派?」 私は犬派か猫派かと聞かれたら、猫派です。 今まで、猫派の理由として ただ、愛らしくて小さいから。と、大雑把なことしか考えてきませんでしたが、今回ちょっと深く考えてみようと思います (※当たり前ですが、個人の意見であり…

最近はまっていること

みなさん、もし 1ヶ月……いや、2ヶ月、 ほとんど予定もなく、60日中50日ほど一人だとしたら何しますか? 私だったら、 まず、家の掃除して~ 朝はウォーキングして~ 自分で料理してみたり~ 資格の勉強したり~~~…… なんて、考えてました…… 予定と実行す…

大衆浴場に行ってきた

どうも、こんにちは なついろです みなさん、温泉好きですか? 私は好きです。温かいし、すっぽんぽんで気分が良いし、非日常感もあるので、よく行きたくなります と、言っても過去、行ったことがあるのは一度のみ… (横浜の万葉倶楽部だったと思います) 行き…

母と行く早春の旅in筑波山梅まつり(3)

どうも こんにちは なついろです 筑波山に行ってきた内容を余すところなく、ブログに書いていこうと思いましたが わたし、力尽きました! 楽しみにしてくれている方がいるのか分かりませんが、 申し訳ありません。 ところどころをピックアップして、今回でこ…

お父さん…フライパンは?

どうも、こんにちは なついろです 私は4月から一人暮らしになります 父は仕事が忙しいので日頃、あまり話をしませんが、お菓子をくれたり、ジュースをくれたりと、いつも私を気にかけてくれます つい先日、父に「フライパンとか必要だよねぇ」と言われまし…

母と行く早春の旅 in 筑波山梅まつり(2)

旅のブログは、やっぱり季節感が大切ですよね 春が終わってしまう前に、この記事を書き上げなければ…と焦っているなついろです 桜が徐々に咲き始めました。 桜はソメイヨシノが有名ですが、地域によって様々な種類の桜が咲きます。私の住む地域では思川桜が…