なついろ

気の向くままに

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年の抱負

今よりもっと黒髪が似合う社会人になる。痩せてスッキリさせて、筋トレもする。華奢だけど、姿勢の良い魅力的な人になる エッセンシャルのシャンプー、リンスを使ってサラサラになる。48kg台になる。体脂肪率22パーセントにする。姿勢を正す 社会人らしい服…

とっておきの笑い話にしよう

散々な1日だった このままでは家に帰れないから、喫茶店に寄った。その喫茶店で書いてる 社員が私だけという時間帯がある1日だった。飲食店である。眠れなかった その日を2時間睡眠で迎えた 社員が私だけ(他はアルバイトの方)というのが不安すぎた はっきり…

来年やること

秋真っ只中の写真失礼します 来年やることでも書いておく 来年も最高の年にするぞ〜〜 好きな人と付き合うor婚活を開始する(激アツ!積極的に生きてく) 大好きな人たちと会う 大切な人たちを大切にする ひとり旅に2回は行く(泊まりだと嬉しいなぁ〜) 仕事か…

今年すぐ捨てた服から学ぼう

いま、冬服が 上の服が2着、ズボンが2着、ワンピースが1着の計5着しかない ハッキリ言って足りてない。明日買いに行くのだけれど、もう失敗はしたくない。お金がないし。 だから、買ってすぐ捨てちゃった服たちから学ぼう ・茶色の大きめ布ジャケット 【捨て…

縁結びの神社に行ってきた

近くの縁結びの神社で、お礼の報告をしてきた 今年の4月ごろに、好きな人に会いたくて「お願いします〜」ってお願いをしていた。こればっかりは自分だけでどうこうなることじゃないし、良いかなと。 それが叶ったので、「本当にありがとうございます」と報告…

冬の服

【通勤服】 ・アウター 2着 ・トップス 3着 ・パンツ 3着 【普段着】 ・アウター 3着 ・トップス 2着 ・パンツ 2着 ・ワンピース 1着 合計16着。好きな人と会う予定が出来たら新しい服を買うと思う 今日久しぶりにお酒を飲んだんだけど(宅飲み)、お酒って楽…

今年もあと1ヶ月

今年もあと1ヶ月 今年も早かったなぁ… 2020が終わる今年、あと何したい? パーッと遊びたい いらないものを全部捨てる 体重を48kg台にする 毎日筋肉痛になるぐらい筋トレをする このくらい! あと、母には今年中にもう1回会う!

年末の大掃除、なにする?

部屋の床の拭きあげ トイレ掃除 冷蔵庫掃除 ガスコンロ掃除 台所掃除 食器棚掃除 食料棚掃除 靴箱の掃除 床掃除 洋服の整理 スーツをしまう 年末ってなんだかすごくワクワクする。今年中にやりたい事と、来年にしたい事を考える良いタイミングだと思う 「あ…