なついろ

気の向くままに

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天丼を食べた

悲しいくらいにぶれぶれ。躍動感ありすぎ こういう時、何枚も撮っといてよかったなぁって思う 23歳になるけど、お店の天丼を食べるのは初めてだった てんやとか、比較的お安めのお店もあるけど食べたことない 天丼っておいしいね きっとこれからもこうやって…

どうなりたいか

痩せたい。すっきりした体型で服をサラッと着こなしたい。 →現体重51kg、体脂肪率27% 体重は減らしても49kg台までにして、体脂肪率を22%にする。その為には、筋トレ、有酸素運動で体を絞る。 気に入ってない服は捨てる。何となくで服は残さない 髪の毛、サラ…

また大切な思い出がふえた

色々と端折るが、ふと思い立ってひとり旅に行ってきた。日帰り 名所を4か所を観光する予定だったが、実際に行ったのは2ヶ所。でもいいんだ。今回の旅で、行けなかった2ヶ所にプラスして、新しくもう1ヶ所も行きたくなったから。また予定を立てて行こうと思う…

今日の日記

今日は色々と出かけた。ちょっと疲れた 季節の変わり目ですごく物を買う。一人暮らしで初の冬を迎えるから大変。何となくでテキトーに物を買うと、絶対後で捨てちゃうから気をつけないと。 好きな人と4ヶ月ぐらい会ってない。あの人が私と同じように今この時…

5年目

5年前に始めたこのブログ、ここまで続くとは思いもしなかった 5年の月日を経て、私は高校を卒業したばかりの18歳から、社会に出たての23歳になった 初めてのアルバイトも経験したし、運転免許もとった。5年前は当たり前に連絡を取っていた友人も、何人かとは…

音楽を聴きながら旅に出ようぜ

大好きなあの曲たちを全然聴かなくなった。新鮮味がなくなって、気持ちが揺さぶられることが減った 大好きな曲たちを聴かないままここまで生きてきて、仕事で心に不調が起きて旅行の計画を立てた。新幹線のチケットも取った。旅行に行くワクワクから、心が人…