なついろ

気の向くままに

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を責めてしまうので記事にしとく

どうもこんばんは 寝なきゃいけないのに、寝れていないなついろです 明日(今日)も6時半には家を出なきゃいけないのに、まだ寝てない それどころか学校行く準備も一切やってない さらに言うと、提出課題も一切やってない なんなら、3週間分ぐらい課題が溜まっ…

もう好きじゃないです

今週のお題「あの人へラブレター」 お久しぶりです。お元気にしていますか? 私は元気です。無事車の免許が取れました。母を乗せてよくドライブに行くようになりました。 あの時はあんなに好きで会いたいと思っていました。でも、もう好きじゃないです。 SUP…

やりたい事とやらなきゃいけない事リスト

どうも、こんばんは なついろです 待ちに待った休日が、矢の如くスっと終わってしまいました まだ土曜日…明日も休み……(明後日学校か…?(∩´﹏`∩)) いつも、なんだか休みを満喫出来ていないという気持ちで休みが終わります どこか出掛けたら、それはそれで疲れ…

見た目がとてもタイプの人が買い物にくる

どうもこんにちは、 家の鍵を忘れて、親の帰宅までカフェに居るなついろです 20歳にもなって、家の鍵を持ち歩く習慣がないって言うね… これから気をつけよう、お金もないし 昨日のバイト中に見た目がとてもタイプな人が買い物に来ました。 その人はまあ何回…

大型連休楽しかった

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 どうも、こんばんは なついろです 今回、ゴールデンウィーク4月28日(土)~5月6日(日)までを振り返ります 4月28日(土) 午前のみ講義をとっている為、2時間かけて大学へ… 友人とちょっとしゃべったりしましたが、講義後…