なついろ

気の向くままに

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍

(※半年前の下書きに加筆修正をしたものです) 常日頃、好きな人をあまり(好き好き!)ってならない。会いたいなぁくらい そう過ごしてきたのに、職場の人の、立ってる姿勢から腰をかがめて耳を寄せる仕草に、(うぅ!あの人に会いたいなぁ)となった 好きな人が…

異動と言われた

新卒で入社して、接客部門で働いてまだ1年も経ってない。なにも身についてない。助けられて、頼って、甘えて、未熟なまま異動と言われてしまった。せめて前もって言ってくれたら…なんて思ったけど、だからまだあと1ヶ月猶予があるのか。 思い残すことは無い…

今の楽しみは

したいことを書き出した 登山、サイクリング、フルマラソン、旅行、のんびり ぼーっとする、人と生きる…… 23歳かぁ 24歳か 24歳かぁ…… 婚活をしてて今までに2人の方とお会いした。どちらの方も素敵な人だった あっという間に歳を重ねるなぁ コロナ禍で好きな…

夏の夜

RADWIMPSの「夏のせい」を聞いて、無性に寂しくなった 好きで仕方なくて、会えたことが嬉しくて夢中だった 会わなくなって9ヶ月が経つ(数えてる) お互いに連絡をしないから、このままフェードアウトもできる 数ヶ月前に婚活で1人の方とお会いした。それで、…

さすがに来年の夏は渡さない

今年の夏、フジロックに行くつもりである 開催まであと1ヶ月ちょっと。一緒に行く友人とは、予防接種が終わって、コロナが今より(7月初旬)落ち着いてたら行こうって話している もうチケットは取ってあるけれど、ほぼほぼ諦めている 音楽に包まれながら友人と…

寅さん

葛飾柴又と巣鴨を散策してきた 急遽休みが入り、(どうせなら、しまなみ海道まで行っちゃう???)なんてワクワクした瞬間もあったけど 親に電話したら、「何言ってんの」って珍しく正論で返されたので大人しく都内に留まった 柴又行きのバスに乗った。途中で…