なついろ

気の向くままに

さすがに来年の夏は渡さない

今年の夏、フジロックに行くつもりである

開催まであと1ヶ月ちょっと。一緒に行く友人とは、予防接種が終わって、コロナが今より(7月初旬)落ち着いてたら行こうって話している

もうチケットは取ってあるけれど、ほぼほぼ諦めている


音楽に包まれながら友人とはしゃぎたい。友人と普通に遊びにも行きたい。今年も難しいんだろうな

社会人2年目で、よくここまで生きてこれたなと思う。休みの日に友人と出かけることもせず、コミュニティが一時的に(一年以上経つけれど)会社しかないっていう死にたくなるような状況だった。今は、まだ実家には帰れるし、1人で近場を旅するくらいには外に出られるからまあいいけど


来年の夏は、音楽フェスに2回は行くし、好きな人と出かけるし、旅行もする

今年の夏は何しようかな

映画やドラマをたくさん観る?本をたくさん読む?そんな夏もいいかも