なついろ

気の向くままに

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてアップルジュースを買った日

(手数料がかかるけど…)と思いながらATMからお金をおろした。そして、おろした3万円をお財布に入れた時、また決心した 1人旅に行くのはやめようと。 今日は通勤中の朝から気持ちが迷いに迷って大変だった ふと、(明日の休みはどこかに行きたい)と思ってしま…

素敵な女性になる

好きな人から連絡がこないと鬱々していた でも、このままの状態だと、やっと連絡がきた時に(……やっとか……)ってなりそう。あんまりいい精神状態じゃない どうせなら、趣味のランニングに力を入れたり、料理をしてみたり、勉強したり、恋愛したりして楽しく生…

5月には婚活をする

婚活アプリを、好きな人がいるって自覚して辞めた 緊急事態宣言も21日で終わるし、すぐじゃなくても4月中には何かしらあの人から連絡がくると思ってる。だから婚活を再開するのは5月。ちょっと待ってみようかと思って。 と言うか、異動が決まって婚活どころ…

仕事があるのに漫画を読んで夜明けを迎えた

夜明けまで漫画を読み、カラスの鳴き声で漫画のクライマックスを迎えた 今日仕事なのに、オールしちゃったからせめてもの1時間仮眠をとり、出勤前のいま。 婚活アプリをやめました 唯一やりとりをしていた方には届くのか分からないけど、「ありがとうござい…

ケーキを食べながら思うこと

買ってきたホールケーキの3分の1をもそもそ食べながら夜中に書いてる 今日もまたしんどかった。心の不調で、嫌になる日だった。親には電話が繋がらないし。 大切にされてる人を見ると、そうじゃない自分が悲しくてしんどくなる。生理は終わったのに、なぜ情…