なついろ

気の向くままに

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の幸せのために生きる

好きな人からのお誘いを5回断った。数えている。たぶんこれからも数える ただ、このお誘いっていうのはご飯のお誘いのことで。しかも「みんなでご飯行くんだけど一緒に行かない?」っていうお誘い。または、「〇日、みんなで出かけるんだけど一緒に行かない…

付き合って1ヶ月経ちました

1ヶ月とちょっと。まあいわゆるラブラブな時期 毎日会いたいと思ってる。実際2日に1回ぐらいで会ってる 寝不足。してはいないんだけど、ずーっとイチャイチャしちゃう。寝不足になるから帰らなきゃと思うんだけど、離れない。無理。好きだもん。ずっとギュー…

自分軸で生きる

図書館で借りた旅行雑誌に書いてあった 「会社軸」ではなく「自分軸」で生きる。と この前、休みの日にふと思ってしまったことがある。(休みの日にすることもないし、仕事してた方が気が紛れる?なぁ)と。なんなの、それ それじゃあ、生きてる意味が違くな…

過去の下書きです

やだなぁ 好きなのに、話しかけられない 好きな人がいるのに、仲良くできない 顔を見れない 好きだと言えない 近くにいたいのに、留まれない 一緒にいたいのに、そうしない やだなぁこんな人生 結婚してるかも、恋人がいるのかもとずっと不安に、時々思いな…

職場に好きな人がいるの、なかなかしんどいな

全然会えないし、話しかけられないし、気にしちゃって固くなっちゃうし、でも見かけたいし、会いたいし、話したい 見た目がタイプなのよ。あの細い体で身長高くて、無骨っぽいのすごくすごく好きなのよ でも、話すと柔らかいところとか、知らなかったところ…

5か月前の下書きです

そんなちょっと見かけただけで満足しないよ もっともっともっと2人で話したいし、顔見たいし、目を合わせたい マスク無しで話したい

疲れすぎた(※5か月前の下書き)

疲れすぎた 疲れすぎたのかもしれない あの体(人)に抱き締められたいし、ギューってしてほしいし、とりあえずこっち見てほしい 夜のドライブに連れて行って欲しいし、向こうも何かあった時に、私に話したいなと考えていて欲しい あの体(人)に抱き締めら…

やること

お母さんと旅行する お母さんと鳥取で鉄板焼を食べる。あと砂丘に行く 付き合う。ベタベタに愛する 結婚する おばあちゃんに喜んで欲しい

最近のこと

いつも通り、下書きを書き溜めては記事にまで完成させずにいた ずいぶん記事をあげてないなと思ったら、1ヶ月も空いてしまった 簡単に、つらつらと書いておく 職場に好きな人がいる。2人だけになれるタイミングがなくてアプローチを全然できていない。という…

さっさっとなりたい自分になろ

基本自炊 よく散策してる 持ってるものがスタイリッシュ すらっとしてる。顔周りも。 自分に自信がある 素直に気持ちを言う 料理好き 貯金をきちんとしている 旅行好き 家族好き よく寝る 自分の好きなことがはっきりしている 人のことをとやかく言わない

半年前の下書きです

この歳になって、好きな人に話しかけることが一切できない 今まではさすがに話しかけたり、普通っぽく過ごすことが出来たのにできない 挨拶しかできない。歯がゆい もっと気楽にいられたらいいのに。話したいとか、仲良くなりたいとかっていう気持ちばかり先…

今年始めたことと、やること

今年になって、ランニングを始めた(半年以上ぶりに再開した) 油絵の具セットを買って、描き始めた 図書館で借りた本を読み始めた ペン字練習をしている 筋トレもしている コロナによるけど、暖かい時期にマラソン大会に出る予定 スタミナをつける。筋肉を…

半年前の下書きです(2)

珍しく恋をしている 久しぶりのこの感覚は、恋に恋している感覚がある 相手のことをたいして知らないし、仲良くもないけれど、仲良くなりたいと思う 恋人や大切な人がいるかもと思う。もしそうだったら傷つきたくないと思う 初めて話した時は普通に話せてい…

半年前の下書きです

あと半年で25歳になる 自分の人生でやりたいことのどれだけができたんだろう あとどれだけの時間で私はやりたいことをやりきれるのかな 恋をする 好きな人と温泉旅行にいく 抱き合う 笑い合う