なついろ

気の向くままに

付き合って1ヶ月経ちました

1ヶ月とちょっと。まあいわゆるラブラブな時期

毎日会いたいと思ってる。実際2日に1回ぐらいで会ってる

寝不足。してはいないんだけど、ずーっとイチャイチャしちゃう。寝不足になるから帰らなきゃと思うんだけど、離れない。無理。好きだもん。ずっとギューってしていたいし、キスしていたいし、触れ合っていたい。離れたら向こうが忘れちゃいそうで怖いのかな。んなわけあるか

ただ、ここ最近は本当に深刻な寝不足だから、次の旅行まで会ってもイチャイチャしすぎないで帰ろ。もししたくなっても30分くらいで帰ろ

お互いの生活に余裕が出てこそ、今の関係を楽しめると思う。寝不足はキツイな